お久しぶりでございます。

こちらで続けてみようかと思います。もしよければ覗いてみてください☆
[PR]
# by vanillacoconut | 2006-03-18 18:00

アボカドバーガー【KUA`AINA】

e0069400_21201517.jpg
クアアイナのアボカドバーガーです。
ワイルド感満開(゜∀`)!
e0069400_21243783.jpg
アボカドの熟れ具合が絶妙なのでアボカド好きにはもってこい。顎を外れさせそうになりながら頂くのが流儀です。
「アボカドバーガー界の琴欧州や~!」(彦摩呂風)
[PR]
# by vanillacoconut | 2006-01-23 21:42 | パン・ドーナツ

たらば寿し【釧祥館】

あけましておめでとうございます(´ー`)ノ
今年もよろしくお願いします♪
e0069400_14344622.jpg
『たらば寿し』です。
かにウマー!!でした★
[PR]
# by vanillacoconut | 2006-01-03 14:51

メリ栗★

メリークリスマス♪(遅。

皆様、よい年末をお過ごしください。
[PR]
# by vanillacoconut | 2005-12-29 03:59

お知らせです。

このブログを見てくださった方々、本当にありがとうございます。
ただいま著しい体調不良のため、更新できずにいます。
またいずれ復活できると思います。
というか、今の私にはそう信じることぐらいしかできません。
絶対また復活したいです。
コメントを下さった皆様方、ほんとにありがとう^^
[PR]
# by vanillacoconut | 2005-12-21 01:41

チョコチップバナナマフィン

e0069400_19411849.jpg
チョコレートとバナナのマフィンを作りました♪
しかしながら、近時のネタ不足事情に拠りまして随分前に作ったブツのupなので正直どんな味だったとか、記憶にないです(´Д`;) うっ、、。
[PR]
# by vanillacoconut | 2005-12-14 20:05 | Homeメイド系

芋ようかん【舟和】

e0069400_22133814.jpg
念願の舟和の芋ようかんをついに食することができました!!
期待通り、素朴な味わいでしたよ。さすが原材料『甘藷、砂糖、食塩』とだけしか書いてないだけあって、サツマイモの味を尊重したとってもシンプルなお味でした!
e0069400_22173484.jpg
せっかくなので、芋ようかんを乱立させてみました。
これで芋ビルディングスの摩天楼の完成ですよ!!
新宿や渋谷にも勝るとも劣らずですね!(´∀`)!
[PR]
# by vanillacoconut | 2005-12-11 22:23 | 和菓子

抹茶のチーズケーキ

e0069400_2121352.jpg
抹茶のチーズケーキを作りました。
そしてこれはスティック状に切り分けてみましたの図です。もっとガチャピン色にしたかったのに、淡い緑色になりました。味的にはチーズのクセが消え、チーズ嫌いの方でも食べやすい口当たりと相成りました。要するに美味しかったのでございました★
[PR]
# by vanillacoconut | 2005-12-09 21:41 | Homeメイド系

ダブルベリーマフィン

e0069400_2116247.jpg
ブルーベリーとラズベリーのマフィンを焼いてみたよ。
砂糖が少なすぎてラズベリーの酸っぱさだけが際立ってしまいました~。
うぅ…(´Д`;)
[PR]
# by vanillacoconut | 2005-12-07 21:26 | Homeメイド系

チョコレートケーキ

e0069400_2002073.jpg
チョコレートのパウンドケーキを焼きました♪チョコレートソースとナッツで飾り付けてみたよ。
e0069400_19542875.jpg
ホワイトチョコチップも入れたのに、存在感が薄まってて残念無念柿八年。
[PR]
# by vanillacoconut | 2005-12-02 20:03 | Homeメイド系